風俗で味わったサービスやテクニックを体験談にしてみました!興味をお持ちの方はぜひお読み下さい!

潮を吹かせたので安心はできました

人間は不思議とムラムラしてしまうと結構いろんなことをしてしまいますよね。自分は今回の風俗ではかなりいろんなプレイをさせてもらいました。デリヘルで働き始めてまだそれほど時間が経っていないという今回の風俗嬢ですが、自分としては普通にいやらしいタイプだと感じています。どれだけ自分の中でも納得ができなかったとしても最高に楽しい思いをさせてくれればいいと思います。今回の女の子は下手でしたので自分がいくのはかなりギリギリになってしまいました。どうやっても心配ないくらいにMな女の子でしたのでかなら激しく攻めさせてもらいました。それでも全く問題がない彼女はいやらしいタイプに間違いありません。こちらがシックスナインをしながらクリを徹底的に刺激しましたが、彼女はかなり喘いで濡れていましたよ。とにかく最高に気持ちよかったと言ってくれましたので安心です。最終的には彼女の気持ちよさがしっかりと潮を吹くということで現れていましたので安心しました。

かなり興奮して感じてくれました

どうやって風俗で最高に感じるようになるかを考え自分自身で色々と考えましたが、やはり女の子と仲良くするのが一番だと思います。とにかく距離が近くなれば間違いなくいろんなサービスをしてくれると今回の福岡デリヘルで感じました。今回の女の子はいたって普通なタイプの風俗嬢です。なんだかその辺にも歩いていそうなタイプの女の子でしたのであんまり特別感はなかったです。それが功を奏してか結構こっちは警戒することもなく緊張せずに話ができました。普段のことなんかも気軽に話せるようになったので一気に距離が縮まったのはよく分かりました。結局すぐに恋人並みに絡み始めました。いやらしいタイプではなかったのですが、逆にそれがリアルに見えましたのでかなり興奮しましたよ。やっぱり興奮してしまうとこっちとしてはかなり熱心に攻めてしまいます。彼女は最終的にはしっかりと潮まで吹いてくれましたのでかなり感じてくれたんじゃないかと個人的には思います。
福岡 デリヘル

言いたいことは言っています

気分によっては人妻のデリヘルを呼んでみますが今回もそんな感じで軽いつもりで風俗を使ってきました。いつも家まで呼んでから楽しませてもらっていますが、今回相手した女の子はお客さんの家に入るのが初めてだったらしく、かなりドキドキだったそうです。自分の中では自分自身がしっかりとしたタイプでしたのでいろんな女の子とこれまで遊んできましたが、それなりに楽しませてもらっていますし、女の子にも楽しんでもらったつもりです。心配しているような様子もなくとにかく楽しく思えましたね。心配していたサービスに関しては可もなく不可もなくという感じでしたが、しっかり最後はいけましたので特に不満はありません。どうやっても自分の場合はいきたいですし、高いお金をもったいなく使いたくはないので厳しいことは求めませんがしっかりと言いたいことは必ず言っています。そのおかげで結構楽しく過ごせているような気がしますが、今回のお店も確実にそういうタイプで楽しませてもらいました。